金魚空に遊ぶ? その3

Sdsc04809 この日は、門内さんも、ピラタスB4のスケール機の初飛行をするとの事で先ずメカチェックです。

Sdsc04932  フライト中にカメラを向けるとなんと、余裕のカメラ目線です。
機体を見失わないでくださいね。

Sdsc04943 珍しいショットです。

しかし、アンテナの角度が年齢に比例して●くなっていくのが・・・(;¬з¬)

Sdsc04844 みんなが一通りとばして、いよいよ本日のメインイベント先ずは、ベテランのお二人が飛行前のチェックです。

さて、この後のフライトレポートは、RCエアワールド誌の「編集タクタの空ニ遊ブ日々」をお楽しみにしてください。

そうそう、みなさん立ち読みしないで、是非買ってくださいね。(^_^)v