ホビーショーレポートVol.4

今回は、OK模型さんのブースへ行ってみましょう。

Sizuoka5 最近、OK模型さんのイメージカラーは、オレンジ色になってます。
昔は、EZの黄色、PILOTの赤でしたが、最近はTahmazoオレンジです。
ちなみに、TOPMODELのイメージカラーは、オレンジとブルーです。
これは、本家フランスTOPMODELに合わせています。

Sizuoka4 今回の新製品は、この水上機「PANAMA」です。
そういえは、昔EZで「マーメード」という水上機がOKさんから発売されていてすごく欲しかったのを思い出しました。
こちらの機体も、もう間もなく発売されるそうです。

Sizuoka3 こちらのブースで目を引いたのが、参考出品されていたこの二重反転のブラシレスモーターユニットです。
会場では、実際に回して見せてもらいました。
こちらも、今年中には発売を予定されているようで、あわせてこれを搭載する機体も、発売を予定されているそうで、発売されたら是非飛ばしてみたい機体のひとつです。

しかし、カウンターにいてた人ネクタイ締めてたけど・・・

どこかで見た覚えが・・・アレレレ!?(・_・;?