ドーム飛行会に行って来ました

5月3日は、滋賀県の竜王であった「インドーム飛行会」に行って来ました。

Pal1 私のパルサーです。
とても、ゆっくり飛んでました。

Qua3

お友達の「もったん」は、クェーサーで参加です。
実は、私ともったんはフランスに行ったときに現地のインドア大会を見学して、日本のインドアと飛行機の作りが違うのを体験してそれぞれ機体を抱えて日本に帰ってきたのです。

Douji 2機で同時に飛行してます。
ここはとっても広いドームなのでこの機体には広すぎるくらいです。

Dakuto3

これは、「ポン吉」くんの自作ダクテッド機です。
本人は、ネタのつもりで作ってきたのですが、それがとても良く飛んでくれて本人もビックリでした。

Yaku飛ばすのも楽しいのですが、私たちのメンバーは、食べるのも大好きです。これは鮭のちゃんちゃん焼きの様子。
これ以外に、鹿肉あり、タテガミありで珍味がいっぱいお腹も一杯です。

これからも、面白いイベントなどを紹介していきます。