ケイサット

Cassut2 今回のスケパイ用に製作を再開したケイサットをカラーリングしてみました。
ん・・・このカラーリングどこかで見たような (ーー;)
感の良い方は気づいている方もいるでしょう。
そうです、これはOK模型の「GR7」のカラーリングなんです。
RCAWのOK模型さんの広告にも出てましたよね。

Oki なんで同じカラーリングにしたかって言うのは、フランスの本家Topmodelのブデ社長が今回のスケパイに参加するためにわざわざフランスから来日されることになったのです。
それで、この「GR7」で出場されるので、私もカラーリングをそろえてみたのです。
さて、テストフライトで落としてしまわないようにしないとね。
いまから、ブデ社長に再会できるのが楽しみです。