リンクを付けてみました。

サイドバーにリンクを付けてみました。
本家フランスのトップモデルのWEBも訪問してみてください。約7000点の商品があるそうです。

Dsc_0005この写真は、私がフランスのお店を訪問して、JFブデ社長にお店を案内してもらってるところです。OK模型の高松社長に紹介してもらってフランスまで行ったのですが、本当に素晴らしい、ショップでした。結構たくさん写真も撮ってきたので、そのうちに上げていきたいと思います。

Dsc_0003_1 フランスまで一人で行くのが心細かったので、友人のもったんに一緒に行ってもらいました。在庫の多さに二人とも大感激!! 大買い物ツアーとなってしまいました。

Imgp0644 これは、お店の正面玄関。BMW-X5のターボディーゼルがブデ社長の愛車。
ディーゼルとは思えない素晴らしい加速と静かさは、最高です。
私もいつかは、こんな車に乗りたいよ~。

Imgp0667 たまたま行っていた日にあったインドアイベントを見学。
日本とは違うセッティングでの飛行性能にびっくり。
これからは、ヨーロッパ式のセッティングが主流になると確信して仕入れてきました。

フランス珍道中、グルメ・買い物ツアーの詳細は、そのうちに上げるようにします。
チェコのトップモデルにも行って見たいな。チェコと言えばビールか?