こなん出ましたけど・・・

さて、ブデ社長が出してきた巨大な箱の中身は・・・

Dsc00157

なんか大きな翼がでてきました。
もちろんフルコンポジットです。

Dsc00156b 4.5mのピラタスB4です。
このサイズになると胴体は、まるでマグロみたいです。
でも、とても綺麗な仕上がりです。

Dsc00160
とりあえずデカイ!

Dsc00153
コクピットのスケール感も抜群です。
ここまでくるとなんだか飛ばすのがもったいなくなります。

Dsc00155 地図までついてます。
言っておきますが、模型ですよ実機じゃありません。

Dsc00154 やっぱり、本場のスケール機は、出来がちがいます。

はいはい、そこのスケールグライダーにハマってる貴方。

ヨダレ出てますよ~ (*^▽^)ノ彡☆ばんばん!