フランス珍道中 其の参

前回に続いて今日も食べ物です。

もう、おなか一杯って思ってるかたもおらるでしょうがもう少しお付き合いください。

Dsc00109 ここからデザートです。
これは、「クリームブリュレ」やっぱりサイズが大きいです。

Dsc00110「マンゴシャーベット」フランスは結構マンゴを使ったものが多くありました。
コンビニや空港でも、マンゴジュースは必ず置いてあります。
でも、みんな甘いです。

Dsc00233 Dsc00231Dsc00289Dsc00290
 

「パフェ」に「洋ナシのパイ包み焼き」「アイスクリーム」「洋ナシのチョコレートがけ」
どれも、これもとっても大きいし・甘~~~~~い

デザートの極めつけは、これです。

Dsc00291 「チョコレームース」
チョコをそのまま泡立てたような濃厚な甘さのムースが
味噌汁椀ほどある入れ物に山盛りでてきます。

そうそう、フランスといえば忘れていけないのがチーズですよね。

Dsc00288 デザートの前に必ずでてきます。

これって、デザート前のお口直しみたいなものです。

Dsc00235 やっとコーヒーまでたどりつきました。
もう何も食べられません。

ごちそうさまで~す。

と、思いきや

Dsc00234

なんとプチフールがでてきました。(@_@;)

なんとフランスって恐ろしいところなんでしょうね。

「こんなの毎日やたら長生きできひんで・・・」ってこの方が言ってました。

Dsc00238b
まだ、食ってるし・・・_| ̄|○

さて、お腹も一杯になったところでTOPMODELの見学と行きましょう。

まだまだ、続きます。