最近・・・

最近、わたしのまわりで、車が流行りだしてきました。

飛行場からの帰りに、見に行ったのが悪かった・・・

しっかり参加することになってしまったのです。

というより、もともと車も少しやってたこともあったので虫がゴソゴソと動き出してしまったのです。

まあ、前にも紹介したとおり私たちのメンバーは、ラジコンを主に面白いことならなんでもやろうが、もっとうなのですからそれが、車であろうが飛行機であろうが面白ければ参加しちゃいます。

Kurua2 車体は、今のものを購入しましたが、プロポもアンプも10年ぐらい押入れの中で眠ってたのを引っ張り出してきました。

モーターなんか今は、もうなくなってしまっているメーカーの物が・・・自分でも結構物持ちがいいなと思ってしまいます。

以前は、そんなに本格的にもやってなかったしなじみの模型店の店長に頼まれてたまにレースにお付き合いで参加するぐらですだったのですが、気の合う仲間どうしでレースの真似事見たいなことをやると結構、車も面白いな~とその気になってしまったのです。

Kuruma1 こんな、感じで草レースを楽しんでいます。

車もその気になってやってみると結構難しいもので、何にもない場所で走らせていると普通に走るのですけど、コースが決められて他の車がいてとなるとまともに走らないですよね。

飛行機もやらなあかんし・・・車も捨てがたいし・・・まあ、面白からいいか(^^ゞ