KMA第1回インドア大会

先週末は、イベント続きで「OSエアミート」の翌日18日月曜日の祭日に「KMA第1回インドア大会」が地元滋賀県の竜王町にある「ドラゴンハット」で開催されました。

In1 この会場は、インドアと言っても通常行われる体育館ではなく、土のグランドの大きなドームで天井高が最高25mもあり10クラスのエンジン機でさえ飛ばせそうな大きさです。
台風18号の近づくなか約30名もの参加者が集まりにぎやかな大会となりました。

In2 協賛各社からの豪華景品がならんでいます。
これら景品は、大会の最後で大ジャンケン大会で争奪戦で参加の皆さんが盛り上がっていました。
さて、参加されたかたお目当ての景品をゲットできたかな・・・

In4 こちらは、「ホクセイモデル」さんのブースです。
主宰の池田さん自ら沢山の機体を持ってきて展示とデモフライトをされていました。
今回の目玉は、新作の「Evo Racer」で全幅1mと少し大きめの機体ですが重量が230gと非常に軽く今までのEPPとは、一味違った飛びを見せていました。

In5 こちらは、我が「TOPMODEL.CO.JP」のブースです。
ネットショップオンリーの我が社ですので、現物をユーザーさんに直接見ていただくことがないので、今回は電動インドア関連の商品を展示させていただきました。
ブースの方は、我がキャンペーンガール・・・2名が担当しています。(;¬з¬)

In3 今回、この大会の本部役員をしていただいた、komacro.comの主宰でKMAニューカテゴリー委員会委員長を務めていただいている「こまたん」こと駒宮さんです。
今回の大会運営大変ご苦労さまでした。
当社の「クェーサー」を今回は、作製して持ってきていただいてました。

さて、お決まりの行事である大会開会式とブリーフィングを行いいよいよ大会の開始です。