スケパイ会場到着

当日は、早朝4時起きで会場へ・・・

会場のゲートオープンは、6時半受付は7時からといつながら早いスタートです。

Sp1 早速駐車場にピットの店開きです。
前日の雨も何とかあがり、駐車場も長靴なしで大丈夫なぐらいになっていて、あのジンクスも今回で終わるのかと期待しました。

Sp2 飛行場となりの駐車上にぞくぞくと参加者が各自のピットスペースを開いてにぎやかになってきました。
日除けに買ったターフなんですが、いつも雨よけになっているのが少しかなしいですけど・・・

Sp4 本部受付や各メーカーの展示ブースも準備しています。
レースプロデューサーのRCAW誌のヤマ編こと、山崎さんも寒い中忙しく準備をされています。ちなみに当日は山崎さんの○十回目の誕生日と言うことでした。

Sp5 いつもながら、広々とした飛行場で今回は、直線200mのパイロンコースでのレースとなります。
写真で写っているのは、ここ独自の変則3点パイロンのセンターパイロンです。

さて、いよいよ開始の時間が近づいてきました。