ジンクス

いよいよ、明日「スケールパイロンレース」になりました。

タイショった機体も何とか間に合い機体も車に積み込んで準備完了できました。
今回のレースは、この前に北京へ行ったときにお会いした「Singapore HOOBBY supplies」のYONGさんが親子で参加されるということで、またインターナショナルなレースとなりそうです。

RCAWのHPに参加メンバーと組み合わせが発表されていました。

でっ!・・・

なんと、なんとあの方の名前があるではありませんか・・・

う~~~やつがくる・・・・

日本一の雨男が・・・・

明日雨が降らなければ良いのに・・・

と思っていたらなんと、夕方になって降ってきたではありませんか。

天気予報を見ると降水確率は、80%以上所によっては雷

やっぱりジンクスは、ぬぐえないのか。

某ラジコン雑誌のファンなら誰もが知っている、そうあの方です。

今や、「戦う熱帯魚」となった・・・あのかたです。

「タクる」の語源となった・・・

でも、名前は・・・ひ・み・つです。(;¬з¬)

誰かこのジンクスを破ってくれる人が現れないものか・・・

                  Taku