2008 スケールパイロンレース イーストラウンドvol.6

Sp34 F1スパースピードクラスは、OK模型「GR-7」と京商の「ケリー」のツーメイクレースです。
今回も、「GR-7」には、OS FS70Uを搭載しての出場です。
パイロットは、ルディさん、数十年ぶりにスピードある機体を飛ばしたとの事で第一ラウンドは、肩慣らし状態です。

Dsc06923 対する「ケリー」は、エンジンを新型のOS FS81αを搭載してのエントリーです。
さすがに排気量が上がっただけにスピードも十分で1ラウンドは一位で入賞。
2ヒート目は、ルディさん操る「GR-7」が81αを押さえての1位キープだったのですが痛恨のパイロンカットがあだとなり、またもや2に甘んじてしまいました。
カットしなければダントツの一位だったのですけどね。

Dsc01736 次は、いよいよ私の参加したアンリミテッドクラスでヤマヘンと一緒の組になりました。
さてその戦跡は、いかがなもんでしょう・・・。

続きは、こちらをクリックしてください。