WCR

取材とテスト飛行があったので、ちょっと覗いてきました。
今回は、RCAW誌・ラジ技誌・OK模型・カシオペアさんの合同の取材で、私は、見学です。

非常に興味があったのは、「Seduction WCR」という二重反転機です。

Wrc1 この機体は、まったくのプロトタイプのため、詳細を出すことが出来ないですが、今までのセダクションシリーズの流れを汲んだスタイルです。

Wrc2 本日が、初飛行と言うことで、緊張の中、二重反転プロペラの独特の音を残していとも簡単に離陸してゆきます。

Wrc3 このカラーリングを見ていると、セダクションFSをRCAW誌の表紙を見て思わず、行きつけの模型屋に注文をしたのを思い出します。
あの当時衝撃的に欲しいと思った一機でした。

Wrc4 とても見栄えのする機体です。

Wrc5 着陸もとても安定して進入してきます。
プロトタイプの初飛行で一見してると非常に良く飛んでるようなのですが、まだまだ煮詰めないといけないとの事で、メーカーさんの商品へのこだわりを改めて感じました。