でけた~!

2機目のスケパイ機「DAGOちゃん」がやっとできました。

Dago16 久しぶりの70クラスの引き込み脚付きのスケール機です。
EZ機ならではのカラーリングです。
フイルムでは、なかなかこのカラフルなデザインを再現するのは大変なのです。

Dago15 飛行機は、このローアングルからのショットがたまりません。
飛行機とお○いたんは、ローアングルがたまりません。

Dago12 パイロットは髭のおじさんです。
スケール感は、こんなものかな・・・・?

Gago14 さて、エロリンのチェックしましょ♪

舵角大きいほうは、こんなものかな(?_?)

Dago13 レース中は、このぐらいで・・・少し大きいかも

引き込み脚のチェックしようっと。

Dago10Dago11 Dago9 

ちゃんと動いてくれました。
引き込み脚は、チャント調整しないとトラブルの原因になりまから・・・

出ているけどロックが効いてなくて、離着陸の滑走時に入ってしまったりしないように調整しましょう。

さて、テストフライトは、いつ行こうかな・・・