「全日本模型ホビーショー2007」 VOL7

Dsc08878 こちらは、RCエアーワールド・RCワールドでおなじみの枻出版社のブースです。
編集部のスタッフは、各ブースから新製品を借りての写真撮りに大忙しで走り回っていました。

Dsc08877 こちらは、エンルートさんのブースで車から飛行機・電動関係まで幅広く取り扱い商品を展示されていました。

Dsc08880 こちらは、ABCホビーさんで車を中心に展示されています。

Dsc08886 こちらは、RCカーのアトラスさんです。
今回は、LRP社のリポを多く展示されていました。
飛行機用から車用まで特に、RCカーでは、これからリポバッテリーが増えてくるようです。

Dsc08887_2 こちらは、実機を同じ構造の4サイクルエンジンのバリエーションの広さで定評のある斉藤製作所さんです。
お家芸であるスチームエンジンも数多く展示されていて、実演コナーも設置されていました。

続きは、こちらをクリックしてください。