「全日本模型ホビーショー2007」 VOL3

Dsc08860 こちらは、ヒロボーさんのブースです。
今回も、二重反転の室内用ヘリコプターの「MBX」に力をいれておられて、機体の種類も「ラマ」以外にエアーウルフなど色々増えてきています。

Dsc08911 エンジンヘリも健在でスケール機の種類も多くなっています。

Dsc08912_2 なかでも私は、このユーロコプターに魅かれました。
最近は、めっきりエンジンヘリを飛ばさなくなったのですけど、これを見てるとまたスケールヘリを飛ばしてみたくなりました。

Dsc08913 こちらは、ヒロボーさんのブースでは、ないのですが、日本初の水素ガスエンジンがありました。
なんと、価格が200万円とかいてあります。

Dsc08914 こちらは、水素ガスエンジン搭載の飛行機です。
このエンジンの音とパワーは、どんな感じなのか是非みてみたいですね。

続きは、こちらをクリックしてください。