TOPMODEL 模型材にバルサ角棒新登場

トップモデルジャパンでは素材分野の充実を目指していますが、今回は木材カテゴリーにトップモデルジャパンオリジナルのバルサ棒の新製品を追加しました。

まずは上写真のバルサ角棒です。機体を自作する時のスパー材やARF機を組み立てる時に強度不足と思われるところに予め補強をしておく場合などに重宝する材料です。今回は一挙に7種類を新発売、サイズは3mm4mm5mm6mm8mm9mm10mmです。長さはいずれも900mmで一本入り、価格は税込65円から86円です。

お求めやすい価格ですので、バルサ板や三角材などと共に各サイズを揃えておかれるのも良いかと思いますね。

次に、すでに発売中のバルサ三角棒に新サイズが加わりました。
すでに8mm10mmを発売中ですが、今回6mmを追加しました。
角棒同様、コーナー部の補強には便利で欠かせない素材ですよね。

このほか、近日中にはバルサ丸棒の発売も予定しています。
これから益々充実するトップモデルジャパンの素材カテゴリーにご期待ください。

ところで、現在開催中のBIGサマーセールは7月15日までと、残り一週間となりました。セール会場の商品は随時入れ替えをしていますので、時々セール会場を覗いてくださいね。