Tahmazoフェスティバルin淡路島レポート

1

Tahmazoフェスティバルin淡路島に行ってきました。Tahmazo製品の日本での販売や技術サポートを行っているOK模型の行事で、堅苦しい競技会ではなく、みんなでワイワイ楽しく遊ぼうという趣旨のイベントです。

当店では毎年このイベントに出展させていただき、特にトップモデルオリジナル商品のように日頃直接手に取って見ていただく機会の少ない商品を見ていただいています。
今年もたくさんの方に当店ブースにお越しいただき、実際に商品を見て、触れ、またお買い上げを頂きました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 それでは当日の会場の様子をご覧ください。

2
まずはお約束の記念撮影から始まりました。

 

4
待機中の皆さん。思い思いのスタイルでくつろいでおられます。背景のヤシの木がリゾート淡路島らしい雰囲気ありますね。

 

5
改正航空法の規定に従い駐車、観客エリアは滑走路から30m離れています。少し遠いですが皆さん、きちんと守っておられました。

それでは、引き続き楽しそうな会場の様子をご覧ください。

 

6

 

7

 

7-1

 

7-2

 

8
JRさんのブースです。

 

8-2
カシオペアさんはヘリでデモフライトです。

 

9
こちらはOK模型の次期新製品、3mクラスモーターグライダー「アンジェリカ」、発売が待ち遠しいですね。

 

10
スモークフライトでタイムラリー競技にチャレンジの選手。余裕ですね。

 

11

12

 

13

 

最後は盛りだくさんの賞品を頂いて、皆さんご満悦でした。

14

15

16

いつもどおり和気あいあいとした雰囲気の中、一日を楽しく過ごさせていただきました。

今年参加されなかった皆さん、来年こそぜひ一緒に楽しく一日を過ごしてみませんか。

ところで、ここのところイベントレポートが続きましたが、来週は長らく中断していた箱開けシリーズ「スペースウォーカー (3)」です。ぜひご覧くださいね。