日曜日は淡路島Tahmazoフェスティバルへ

1 (4)
明石海峡大橋をバックに着陸進入する大型グライダー。
その明石海峡や大阪湾を見渡す「KMA淡路市岩屋模型飛行場」で今年もOK模型主催のTahmazoフェスティバルin淡路島が今週末の日曜日、5月29日に開催されます。
(掲載の写真は昨年の大会の模様です)

 

1 (1)
たくさんのモデラーがグライダー滞空競技やタッチアンドゴー競技などに日頃の腕を競い合います。

 

1 (3)
すでにエントリーは締め切られていますが、当日の見学は自由ですので淡路島への観光がてら、覗いて見られては如何でしょうか。(但し会場内では係員の指示に従って、立ち入り禁止区域などに入らないようにルールはお守りくださいね)

 

1 (6)
お昼休みには写真のアイランドブリーズや新製品の70クラス肩翼スポーツ機フィエスタ、OK模型の次期大型グライダー「アンジェリカ」などのデモ飛行も予定されているそうです。

 

1 (2)
当店ではいつもどおり、このイベントに協賛させていただき、当日現地にてトップモデルオリジナル商品やOK模型の新製品、お子様向けの手投げグライダーなどの展示即売を行います。日頃WEBでしかご覧いただけない商品の現物をご覧いただく良い機会です。ぜひお越しください。お待ちしております。