Tahmazo フェスティバル2014 にお邪魔してきました。

6/1に淡路島のKMA淡路市岩屋飛行場にて「Tahmazoフェスティバル2014」が開催されました。

暑さにも負けず、多数の参加者が集まった大変楽しい大会になりました。

当店も協賛をさせていただき、オフラインショップを出店させていただきました。

写真は少なめですが、今日はそのレポートです。

2014tahma-2
集合写真。「今日は楽しむぞー!」

2014tahma-7
その集合写真撮影の前に目につく、たくさんのピメンタ。

2014tahma-5
その中には、当店オリジナルのピメンタで参戦してくださった方もいらっしゃいました。

オレンジの胴体ポッドの機体が見えますね。

2014tahma-3
トップモデルJapanのブースです。

当店オリジナルの商品を展示販売させていただきました。

参加者の方や、見学に来られた方など、たくさんの方にお越しいただき、

新製品のコンボシリーズなどをお買い上げいただきました。

誠にありがとうございました。

今後も、ホビーショーや、今回のようなイベントでの販売にも力を入れてまいります。

ぜひぜひ、足を運んでください!よろしくお願いします^^

それにしても今回は、とにかく、暑かった!日差しもキツかったですねー!

閉会式終了後は、参加者の皆さんの腕や顔が真っ赤になっていました。

そして、最高に楽しかったです。

毎年毎年、皆さん、終始笑顔なんです。

そのアットホームな雰囲気が病み付きになるのか(笑)、リピーターの方がとても多いんですよね!

来年も、楽しみですね!