タマフェスで、今年も遊びましょう!

毎年恒例の「Tahmazo フェスティバル」が今年も開催されます。

001
↑去年の写真です。背景に淡路SAの観覧車が見えます。

開催予定地は去年と同じく、淡路島のKMA淡路市岩屋飛行場。開催日は6/1です。

002
朝焼けがとても綺麗だったのを覚えています。
すぐそこが海で、サーマルがあるのかどうかなど、ほぼ未知の飛行環境でした。
参加者さんも緊張気味の方が多かったように思います。

しかし蓋を開けてみれば、サーマルは海上にちゃんと発生していました。
エンジン機がグライダーよりも滞空時間が長かったこともあったほどです。

2014Tahmazoフェスティバルの要項のページが開設されています。
過去の大会の様子などが見られますので、興味がおありの方は是非、参加申し込みしてみて下さい。
毎年印象深いのは、終始和やかな雰囲気。みなさんニコニコで、本当に楽しそうなんです。
是非、チェックしてみて下さいね。