PHOENIX STREGA キットの箱を開けてみた。その2

  「PHOENIX STREGAキットの箱を開けてみた。」その2は主翼とその他のパーツです。

Strega-13
主翼はエルロンが取り付け済みになっています。また、分割式ではなく、左右接着式になっています。

 

Strega-16
主翼の翼型は、対称翼になっています。中央部分で翼厚約12%でした。

 

Strega-17
カンザシは、約7.5mm厚の堅木のものが入っています。

Strega-14
メインギヤ。タイヤは約φ65mmのスポンジタイヤです。
取り付けに必要なプラパーツやホイルストッパーももちろんついています。

Strega-15
フィレットです。きれいにフィルム貼り仕上げされています。

Strega-18
エレベーター、ラダーリンケージ用のプッシュロッドも加工済みのものが入っています。
その他、エンコンロッド、エルロンリンケージ用の両ネジ付きピアノ線、クレビスやコントロールホーンなど。

 

Strega-19
少し見難いですが、「STREGA」などの文字がプリントされた大き目のデカールです。

 

Strega-20
組立説明書は英文のものですが、写真が沢山載っていますので、ARFキットの組立に慣れた方なら問題なく組めるかと思います。

Strega-bara-800wm
以上がキットの中身になっています。

こちらのキットも在庫が残り僅かになっていますので、お早めにお買い求めくださいね。