【完全完成機】シトロン2 DX ブラシ仕様

Citron-1
【メカ搭載済み完全完成機】PILOT シトロン2 DX ブラシ仕様のご紹介です。

シトロン2は、入門者向けの機体という位置付けで販売されています。
DX仕様も、ガッツリ引っ張って飛んでくれるブラシレス仕様と、どちらかと言えばゆったりと飛ぶブラシ仕様の2種類があります。

今回は、初心者の方向けに、ブラシ仕様をチョイスして、完全完成機にしています。

しかし入門者向けのキットとはいえ、トイラジとは、飛行性能も、また必要な工作もぜんぜん違うレベルのもの。

Epo
特に工作は、「エポキシ接着剤」なんていう耳慣れないものを使用しての主翼の接合をしますし、

Citron2-canopy
キャノピーの工作も、苦手な方からは「難しい・・・」という声も。

このキットの完成までに必要な工程は
・主翼接合、デカール貼り付け
・尾翼接着
・サーボ搭載、リンケージ
・キャノピー工作
といったところでしょうか。
ベテランさんになっても、このテのキットで組立てに数時間から半日必要です。
この【メカ搭載済み完全完成機】PILOT シトロン2 DX ブラシ仕様は、
ショップスタッフが組み上げたものが届きますので、そんな手間は不要です。

あとは、バッテリーを充電して、
受信機を積んで重心位置を合わせ、
舵角を設定すれば飛行可能です。

また、送受信機(JR-00619)とのセット販売も可能です。
その場合は、機体登録からサブトリム、トラベルアジャストでの舵角設定を済ませた状態でお送りします。
充電が終わればすぐにでも飛ばせる状態になっているというわけです。

詳細は、商品ページで!→【メカ搭載済み完全完成機】PILOT シトロン2 DX ブラシ仕様

組立てやメカ積みなどの工賃は、商品ページで確認していただければわかりますが、ほぼかかっていません。
材料費などと合わせて、すべて価格に含まれていますので、絶対にお得なんです。

この機会に、ぜひぜひ!

 

只今、「秋のグライダー祭り」を開催中です。
秋の涼しげな風を受けながら、グライダーを楽しむ絶好のチャンスです。
こちらも是非、チェックしてみてくださいね。