PILOT スリングスビーT-30新発売

OK模型の100g未満のバルサキットスケールグライダー「PILOT スリングスビーT-30」が新発売になりました。

スケールグライダーなので部品点数がムーチョミントなどに比べるとかなり多くなっています。100g未満に抑えるためにバルサ材もソフトなものが使われているので、部品の細かさも相まって組み立てはかなり上級者向けになってると思います。
風防やカーボンスキッド、エルロンリンケージは付属していますが、尾翼部分のリンケージ素材は付属していないので、別途用意する必要があります。

100g未満のグライダーですが2エルロン、エレベーター、ラダー仕様となっています。

翼長1m弱のスケールグライダーなので、組み立てて飾るだけでも楽しめるかと思います。

初回ロットのみ、完成したスリングスビーT-30に貼るステッカーをおまけでお付けします。