3Dセキュア

最近クレジットカードの不正利用が多くなってきたので、3Dセキュア2.0を先週より導入いたしました。
ネット上でのクレジットカード決済には通常クレジットカードの番号や有効期限・セキュリティコード、氏名を入力し、それをもとに決済の可否を行いますが、これらの情報はクレジットカードに記載されている情報なので、盗難等でカード情報が漏れた場合、他人でも決済が通ってしまいます。

3Dセキュアでは、事前に登録したパスワード(クレジットカード会社によってはIDが増えたり、ワンタイムパスワードを使用)を入力することによって、不正利用を防ぎます。パスワードの入力はお客様の情報により、入力が不要な場合もあります。
3Dセキュア非対応または登録していないクレジットカードもご利用いただけます。
以前より手間が増えますが、安全にクレジットカードをご利用いただくために、ご協力よろしくお願いします。

話は変わりまして、好評販売中のライトヒンジテープをご紹介します。

ライトヒンジテープは主にフィルム張りグライダーに使用するヒンジテープです。耐候性に優れた素材及び接着剤を使用しているので、変色や強度の劣化はほとんどありません。長さ700mmが6本入っているので、エルロンやフラップに使っても一つで数台分あります。

ピオニーの尾翼にライトヒンジテープが使われています。
写真ではわからないくらい透明です。

上面は少し隙間を作って全面にライトヒンジテープを貼り、裏面は間隔を開けて10~15mmに切ったものを貼ります。

期間限定12月13日まで「PILOT ライトヒンジテープ」を特別値引きにて販売しております。
通常販売価格よりも値下げしております。

申し訳ありませんが、ヤフーショッピング店では特別値引きはありませんのでご注意ください。