ハイパワーリダクションスターター再入荷

トップモデルオリジナル「ハイパワーリダクションスターター」が再入荷しました。
前回入荷分よりモーターが変わりよりスムーズに回転するようになりました。

もちろん入荷後全数通電し、はんだ不良や回転方向、ねじのゆるみ等を検査しています。

このスターターはバッテリーをしっかり固定するケースがついているのでLipo4セルバッテリーやカーラジコン向けのLipo2セルバッテリーを直列に2パック繋げれば、重い鉛バッテリーを持ち運ぶ必要が無く便利です。

Lipo4セルはディーンズウルトラプラグが付いていればそのまま使用できます。

Lipo2セルバッテリーやニッケル水素の6セルパックを2個直列に使う場合は、タミヤタイプコネクターのものであれば付属の変換コネクタではんだ付けの必要が無く簡単に接続することができます。

またワニ口も付属しているのでいざというときに鉛バッテリーを使用することもできます。

詳しくは以前のブログで紹介していますのでご参照ください。

TOPMODEL ハイパワーリダクションスターター

ハイパワーリダクションスターターのベルト交換

期間限定11月12日までハイパワーリダクションスターターを特別値引きにて販売しております。

カートへ入れると自動的にお値引きされます。