GWキャンペーン情報

今日から5月、いよいよゴールデンウイークがスタートですね。

当店も明日2日から6日までお休みをいただきます。
もちろんご注文はこの期間中も24時間無休で受け付けしておりますが、出荷はは5月7日(木)より順次行わせていただくことになります。

ところで、ご好評を頂いておりました「飛行機・グライダー送料無料キャンペーン」は本日5月1日午前10時をもって終了させていただきました。たくさんのご注文、大変有難うございました。

という事で、早速次の企画のご案内です。
毎年5月は模型界最大のイベント「静岡ホビーショー」が開催されます。模型関連各社はこれに合わせて新カタログを発表されるところが多いんです。

当店でたくさんの商品を取り扱わせていただいているOK模型からも新カタログが出来上がったとの知らせが入ってきました。

2

今年の表紙はこんな感じ。
裏表紙は新しくLED化されたと話題の大阪心斎橋のグリコの看板ですね!

 

4

飛行機では70クラスのスポーツスタント機ルミナが注目です。

 

3

ギアダウン・インナーローターブラシレスモーター群も掲載されています。
このほかにも新製品が盛りだくさんです。

 そこで、当店ではこの出来たてほやほやの「2015-2016年度版 OK模型カタログ」を、本日から5月6日までの期間にご注文頂いたお客様に、もれなく無料でプレゼントさせていただきます。
ぜひこの機会に当店をご利用ください。

なお、毎年恒例の「モデルショー先取りキャンペーン」も連休明けにはスタートできるよう、只今着々と準備中です。ご期待くださいね。

それでは皆さん、楽しい休日をお過ごしください!!