スケール機のお供に・・・。

前回ハッチヒンジと同時発売の、パイロットフィギュアのご紹介です。

Pilot-1
現在は4種類のラインナップです。
大きさが違うのがお分かり頂けるのではないでしょうか。

Pilot-2
TOPMODEL パイロットフィギュア 401。高さが約112mmです。
V-pro スペースウォーカーにピッタリです。

Pilot-3
TOPMODEL パイロットフィギュア 601。高さ約92mm。

Pilot-4
TOPMODEL パイロットフィギュア 602は、高さ約93mm。
上の601とほぼ同じ大きさです。

Pilot-5
TOPMODEL パイロットフィギュア 603は、ちょっと小振りな、高さ約77mm。

Pilot-7
これをV-Pro マンタ2に載せてみると、こんな感じです。

Pilot-6
4種ともビニール製の柔らかいものなので、加工も接着も簡単です。
それぞれの詳細な寸法は、各商品ページに記載されています。

ガラン・・・と空いたキャノピーの中に、
こういうフィギュアをちょっと入れてあげるだけで、見栄えはグッと良くなりますよ。

こちらも、9/16と9/17に開催される東京ホビーショーの即売会で、実際に手にとって見ていただけます。

その他にも、即売会では100どころか200を優に越す点数のアイテムを出品します。
もちろん、すべて大特価です。
普段ネットでしか見たことがない、実際に手にとって見てみたい商品を、チェックできる絶好の機会です。

更に、グライダー4機種のメカ積み済み完全完成機を、こちらも大特価で展示販売。

是非、是非、会場にお越しください。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。