2009 スケールエアレース イーストラウンド Vol.6

Dsc05743お昼休みには、各社のデモフライトがおなわれ当社もファンフライのフーツラと電動ムスタングのデモを行いました。

Dsc05754 こちらは、電動ムスタングです。
固定客なのが残念ですが、2C30クラスの機体サイズですが非常に静かな飛行をしてくれます。
最近の飛行場で騒音問題にも気軽に飛行できます。

Dsc05753 フライトは、F1SSクラスに参戦のルディさんにお願いしました。
初見機体を難なくフライトしていただきました。

Dsc05762 今回のレースは、3ヒートすべてを来なく事ができ、最終レースでは、日も傾き正面から太陽が正面に来るため非常に見にくい中で、OK模型の高松長と京都のこまさんとの壮絶はアンリミテッドクラスのバトルがあり今までのレースの中で最高に盛り上がったレースになりました。
さて、非常に天気の良い中最高のレースが行われ、参加者も満足のいくレース内容となりました。
ルーキークラスも出来て大会に参加したことがない方も気軽に参加できるようになりましたのでまだ参加したことの無い方、一度参加してみては、いかがですか?
レースの勝敗もありますが、先ず参加することに意義ありです。

え? レースの結果ですかそれは、近日発売のRCエアワールドに掲載されますので是非、購読してください。

立ち読みですませたらだめですよ~ 

ヤマヘン、コマーシャルしておきましたよ(笑