2009 スケールエアレース イーストラウンド Vol.2

Dsc05640 さて、一夜明けていよいよレース当日となりました。
各メーカーや販売店のブースが手前にあり奥手のターフ郡は、参加選手のピットになっています。
毎年ですが、この栃木ラジコンクラブの飛行場は、大変手入れが行き届いていて気持ちよく飛行が楽しめるうらやましい環境です。

Dsc05641 OSエンジンさんのブースです。
最新作のα-81Pが展示されていました。

Dsc05642 こちらは、OK模型さんのブースです。
新作機がずらりと勢ぞろいしています。
お昼のデモフライトでは、この機体郡がすべてフライトを見せてくれました。

Dsc05643 こちらはテトラさん
です。
カタログと新製品のを展示されています。

Dsc05653 こちらは、当社のブースです。
WEBショップの当社の製品を直接見てもらえる機会なので、わざわざホームページを見て会場まで起こし頂いたお客様もおられました。
当然、会場での販売も行っています。

Dsc05644 こちらは京商さんのブースです。
複葉機のファントムが展示されていました。

Dsc05646_2 こちらは、K&Sさんのブースで電動機やF1SSクラスの機体も展示されていて、スペシャルプライスでの販売も行われていました。

Dsc05647 こちらは、JRさんのブースです。
DSXシリーズのプロポを展示していました。

Dsc05648 エンルートさんのブースの前には、バイプレーンクラスのピッツがずらりとならんでいます。
台風が心配されていたのですが、今までで最高の天気になりました。