2009 スケールエアレース イーストラウンド Vol.5

Dsc05685 今回の超目玉は、なんとルーキークラスに唯一女性のエントリーがありました。

Dsc05693 普段は、1/5カーレースに参加しているそうです。
しかしさすがRCマニアです。
空物でも果敢に攻めていました。
亜紀ちゃんがんばれー

Dsc05701 亜紀ちゃんのレーシングセスナです。
この機体が意外と早いんです。
2ラウンド目でアクシデント発生機体をロストしてしまったけど、次もがんばって参加してください。

Dsc05718 さてさて、前日に大破した私のサンダーボルトですが、何とか復活でレースには参加することはできました。

Dsc05724 しか~し、前日の後遺症で引込脚のサーボが破損で脚を格納できません。
結局脚出したままでのレースとなりましたが結果は・・・・