2021Tahmazoフェスティバルレポート

Tahmazoフェスティバル2021に行ってきました。Tahmazo製品の日本での販売や技術サポートを行っているOK模型の行事で、堅苦しい競技会ではなく、みんなでワイワイ楽しく遊ぼうという趣旨のイベントです。

競技は個人の部がモーターグライダーによる滞空競技、タッチアンドゴーとタイムラリー、そして3人チームで行うチームタッチアンドゴーが行われました。

お昼休みには未発売モデルを含むOK模型製品のデモフライトも行われました。

来年春ごろ発売予定のクラシックグライダーのダンデライオン88です。キャノピーが開いてエアブレーキになる変わった構造をしています。

モーターグライダーの滞空競技の決勝のようすです。当日は条件も良く、予選で2回とも6分MAX飛べた人のみ決勝に残りました。

OK模型のホームページにも大会結果や大会のようすが載っています。
2021 Tahmazoフェスティバルin京都 (okmodel.co.jp)

期間限定で12月2日まで、「キャバリエクラシック」を特別値引きにて販売しております。

申し訳ありませんが、ヤフーショッピング店では特別値引きはありませんのでご注意ください。