ジーフォース GD250 Dischargerレビュー


ジーフォースから好評発売中の放電器 GD250 Dischargerを今回ご紹介いたします。
最大250Wの放電能力があり、35Vまで接続できる高キャパシティーです。Lipoであれば8セルまで放電することが可能です。
飛行機やヘリなどに使う容量が大きなLipoであっても素早く保管電圧まで放電することができます。が、残念ながら8セルまでです。また5.4Vまで放電設定ができるので使わなくなったリポの廃棄処分前に放電するのに便利です。

前モデルのGD200にはなかったヒューズが搭載されています。万が一逆接をしてもヒューズが本体を守ってくれます。

アプリをジーフォースのwebサイトからダウンロードし、別途パソコンとUSBケーブルを用意すれば、経過時間ごとの電圧、放電容量、電流値を測定し、画面表示してくれます。もちろんそのデータはエクセルデータで保存ができるので実際の放電レートを比較確認できます。この様な機能は以前であれば高価な機器が必要だったので、かなりのお買い得ですよ。アプリはジーフォースならではの日本語対応です。

今回、期間限定で6月10日までGD250 Dischargerを特別値引きにて販売しております。

また、ネットショップリニューアルを記念して対象商品10%オフのセールを行っています。現在はフィルム関係及びスクリューやグロープラグをお値引きしています。セール品は随時追加しております。

セール会場はこちら