ショップリニューアルに伴う不具合のお詫び

平素は、弊ショップ「TOPMODEL.CO.JP」へ多大なるご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

只今、ショップサイトのリニューアルに向けたメンテナンスを通常営業と並行して行っております。

その初期段階といたしまして、商品カテゴリーの整理を行っております。

そのため、お客様がお求めになりたい商品のページが以前とは異なる(または名前の異なる)カテゴリーへと移動している可能性がございます。

今後も同様に、カテゴリー整理を行ってまいりますので、しばらくはこの状態が継続致します。

またこのカテゴリー整理に伴いまして、暫定的に一部商品間のハイパーリンクを削除しておりますので、商品名が文字のみの表示になっている個所がございます。

 

対処方法と致しましては、ショップ内すべてのページの上部に表示されている検索フォームをご活用頂ければと思います。

検索フォームに商品名や品番の一部をご入力いただき、「検索」ボタンをクリックして頂ければ、商品をお探し頂けます。

その際のコツなどは、過去のこちらのブログ記事をご覧ください。

 

お客様にはご面倒、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますよう、お願い致します。

TOPMODEL.co.jp