模型新聞9月号

日本模型新聞の9月号に、ホビーショーの記事が載っていました。

Mokeishinbun-1

Mokeishinbun-2

お近くの方も少し遠くの方もだいぶ遠くの方も!是非是非お越し下さいね。

・・・にしても。

ポスターがまだ届かないんですよね。もう1か月切ったんですけどね。。。~\(;~;)ハヨコイ


Kickit ガソリン用燃料タンク

大容量タンクとガソリン用のタンクパーツのセット商品が出ました。

Kickit-tank-750Kickit ガソリン用燃料タンク 750cc

Kickit-tank-1000Kickit ガソリン用燃料タンク 1000cc

よく見ると、タンク本体に二筋のミゾが。

これはタイラップ(インシュロック)等で機体の胴枠に縛ることを想定して加工されているんですね。

ツルツルのタンクを縛ると、縛りが少し甘ければ滑り、キツすぎればタンクが凹んだりしてしまいますので、こういうちょっとした加工は嬉しいです。

グロー燃料の場合はシリコンチューブが必要になりますので、別途お買い求めください。


ラジコンホビーショー2012の初日は!

ラジコンホビーショー2012の初日、10月28日(日)は、

や・は・り、やって下さるみたいです。

 

そうです。

 

現地会場での、超特価の即売会です。

 

この間出たばかりのあの商品のちょこっと訳アリの商品がドカーンと値下げされて登場するとか。その他のアクセサリー類も登場するかも?

弊ショップ「ネットショップTOPMODEL.JP」も、今年の静岡ショーの際同様、参加させて頂くと共に・・・。

 

「アレ」を予定しています。乞うご期待、です。


ラジコンホビーショー2012が開催されます

本年、OK模型は来月末10月28(日)29(月)に開催される「ラジコンホビーショー2012」への出展が決定しています。

詳細はコチラ→http://www4.ocn.ne.jp/~jrm/ivent/show-news.pdf

2012tokyo-map

↑会場と最寄り駅近辺の地図です(クリックで拡大表示されます)
秋葉原から3駅、まさにホビーの街でのホビーショーとなるようです。

上の詳細を見て頂ければ分かりますが、今回は1日目が一般公開日、2日目が業者招待日となっております。

ブースの大きさはいつもよりコンパクトですが、OK模型は現在新しい機体を3機展示する予定だそうです。

その新商品の情報は、分かり次第少しずつお知らせしますね。


お待たせいたしました!

Basicタイプのみの在庫となっておりましたピラタスB4。

P-B4
スポイラー、モーターと折ペラセット同梱のSTタイプ

そのSTタイプにグライダーリトラクトを含むDXタイプ

昨日入荷、販売開始となりました!

DXタイプは、STタイプに追加でグライダーリトラクトMをご購入されるよりもお得になっておりますのでオススメです。

やっぱり、これがあるのと無いのとでは、違いますよね~。