盛況でしたね!

Tahma-fes2012-16/3はTahmazoフェスティバルin淡路でした!

午前中は小雨がほんの少しぱらついたりと不安にさせてくれましたが、なんのなんの、午後にはしっかり晴れてくれました。油断していたせいで、翌日の私の両腕は真っ赤に焦げていました(苦笑)

新しい試み、RCトライアスロンも大いに盛り上がりました。

滞空→スピード→タッチアンドゴーの順に競技が進行したのですが、最後のタッチアンドゴーにトライするまでに順調に数を減らし、大会の進行を助けたのでした(爆)

私はジャッジのお手伝いをさせていただいたのですが、グライダーの胴体から垂れているピアノ線でタッチアンドゴーに挑戦された機体のジャッジは、とっても大変でしたよ!

表彰・授賞式ではTOPMODEL.JP賞として、Twitterアカウントをフォローして下さっている方の中から、お一人に機体を進呈させて頂きました。是非とも、弊ショップをどんどん、宣伝してくださいね!

終了後も「楽しかったです!」とのお声が本当にたくさん寄せられました。私も楽しませて頂きました。

参加者、運営スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

来年はどんな風になるでしょうか。終わったばかりですが、今からもう楽しみです。