9月も終わりです。

後半はそうでもありませんでしたが、とにかく暑かったですね。

日本列島が台風の恐ろしさを改めて知ることになった月でもあります。

被害を受けられた皆様には心からお見舞いを申し上げます。

 

そして月が変われば2週間で

第51回全日本模型ホビーショーが幕張メッセで行われます。

一般公開日は10月15日と16日です。

OK模型の高松社長のブログで(極秘に?)公開されている↓この写真。(を堂々と公開します、笑)

6a0120a80dde9a970b015435bfc390970c 

OK模型とトップモデルで扱っている機体がハイエースにぎゅうぎゅうに詰められています。

何やら貼紙がしてあるものが多いですが、トップモデルの機体の箱はなにも貼っていませんんね。

さらに、機体の種類もまだまだたくさんあります。追加も考えています。

ツイッターの方ででもリクエストいただければ前向きに検討させていただこうと思っています。

今後、ツイートも強化していきますので、この機会に是非是非、フォローしてみてくださいね^^