9月も終わりです。

後半はそうでもありませんでしたが、とにかく暑かったですね。

日本列島が台風の恐ろしさを改めて知ることになった月でもあります。

被害を受けられた皆様には心からお見舞いを申し上げます。

 

そして月が変われば2週間で

第51回全日本模型ホビーショーが幕張メッセで行われます。

一般公開日は10月15日と16日です。

OK模型の高松社長のブログで(極秘に?)公開されている↓この写真。(を堂々と公開します、笑)

6a0120a80dde9a970b015435bfc390970c 

OK模型とトップモデルで扱っている機体がハイエースにぎゅうぎゅうに詰められています。

何やら貼紙がしてあるものが多いですが、トップモデルの機体の箱はなにも貼っていませんんね。

さらに、機体の種類もまだまだたくさんあります。追加も考えています。

ツイッターの方ででもリクエストいただければ前向きに検討させていただこうと思っています。

今後、ツイートも強化していきますので、この機会に是非是非、フォローしてみてくださいね^^


今週の土曜は・・・

今まであまり大きな声では言えなかった(らしい)のですが

あの飛行場がドラマのワンシーンの撮影地に選ばれていたようなのです・・・。


 

そのドラマの放送日が今週の土曜10/1です。

知らない方にとってはなにも違和感のないシーンかもしれませんが、

知っている者にとっては、、、ですね(笑)

お時間のある方は、晩酌なんかしながらチェックされてみてはいかがでしょうか?


続報です・・・。

この話の続報です^^

 

当ショップtopmodel.jpで取り扱っている、

topmodelとphoenixの機体も、同じブースで置いてもらえることになりました!

こちらの詳細は未定ですが、ご期待下さい!(どれにしようかな・・・。)

 

あと、OK模型の商品のセールが、結構すごいことになるみたいです。

あんな商品がワンコイン、こんな商品が半額以下。「どんどん持って行って!」という価格になるみたいです。

商品ラインナップは、プロペラがあり、アンプや充電器や電池、使える小物類などなど。

 

あと3週間ですね。ちょっと遠くからでも行ってみる価値、あると思いますよー^^


新製品続々。それと・・・

色々と情報が出ている、ミント2。

来月のホビーショー以降発売、ということらしいですが、

それ以外の新商品も幾つかあるようです。

まだ詳しく言えないのですが、

モデルチェンジが1機、スケールが1機ある、らしいです。

あくまでも、らしい、ですよ。楽しみですね~^^

 

それと・・・

いつもご愛顧いただいてるお客様、よくショップサイトを覗いて下さっているお客様にと、

この一週間、何点かを密かに○○○させて頂いていましたが、お気づきいただけましたか?

今後もちょくちょく、サプライズ○○○の企画をしますので、ご期待下さい。


中秋の名月。

昨夜は中秋の名月でした。

ショップのある東大阪市では、夜は小さな綿雲が多く、ごく弱い風にゆっくりと流されていました。

綿雲に隠れたり、顔を出したりする美しいまんまるの月を眺めながら、ウォーキングしてみました。

なかなかいいものでしたよ。

 

暑かったですけどね・・・(汗

 

ホビーショーのOK模型の販売予定商品、まだ詳細情報は入ってませんが、

機体のワケアリ商品がなかなかの量、店頭に並ぶみたいですよ。

こちらもアツくなりそうですね・・・。