コードネーム「神社」

ある日、電話が・・・

「もしもし」

それは、某メーカーの社長からでした。

え~某?、あの人やろうって・・・(;¬з¬)

某:「大将、神社のプロト機があるんやけど・・・作る?」

私:「作る、つ・く・る」

以前にもったんがこの機体の初期プロト機のテストで作って飛ばさせてもらったことがあるので、二つ返事で譲ってもらうことにしました。

J1_1 この機体は、フルシャーレなので少しの加工とメカの搭載で飛行可能です。
翼長は、2mでホームグラウンドのスロープで飛ばすのにはもってこいのサイズなのです。

最近、家族が入院したりして、公私ともにバタバタしてゆっくり作っていられないのですけど、少しずつでもまたレポートしていきたいと思います。