OK模型の3mクラス国産電動ARF完成グライダー「アンジェリカ2」が再入荷しました。
今回はOK模型本社で、PnPメカ搭載済み完全完成機の製造工程を見させてもらいました。
主翼に積むサーボはメーカー推奨サーボの「Tahmazo ウイングサーボ TS-D1122MG」で、少し大きめなウィングサーボなので、当たる部分のプランク材をカットして取り付けされていました。これにサーボカバーを取り付け、ほとんど出っ張りが無い状態になります。
リンケージロッドは主翼内部を貫通し、フラップ側も最小限の出代になるようになっています。もちろんここにもカバーがつきます。
尾翼の上面分です。
尾翼の下面分です。
上下どちらにもホーンやリンケージロッドが出ていない、内装式のリンケージとなっています。
「アンジェリカ2」は飛行の難易度が上級者向けのグライダーとなっていますが、組立技術もそれ相応に上級者向けとなっています。
当店でも、リンケージ済みの完全完成機の販売も行っていますので、ぜひご利用ください。
期間限定で3月18日まで、「PILOT アンジェリカ2 ベーシック」を特別価格で販売しております。
申し訳ありませんが、ヤフーショッピング店では特別値引きはありませんのでご注意ください。
お買い物はこちらから
トップモデルJapan
ヤフーショッピング店
ヤフオク!店
ヤフーオークションは掘り出し物を中心に随時出品しています。




