PILOT ホイルパンツS (白)

OK模型の「PILOT ホイルパンツS (白)」が久しぶりに入荷しました。
ポリプロピレン樹脂製のホイルパンツで、グラス製とは違い柔軟で丈夫で割れにくいホイルパンツです。

前回ロット分までは、タイヤが入る場所はあらかじめ加工がされていましたが、今回のロットから加工されておらず、タイヤに合わせてカットする仕様に変わりました。

余談ですが、キットに付属するホイルパンツは今後も加工された状態で付属するそうです。写真は「PILOT ミッション60」に付属のホイルパンツSです。

大型機向けの「PILOT ホイルパンツL(白)」は写真の様に縁を残した状態で穴あけ加工されていますが、穴あけ加工されていたロットの「PILOT ホイルパンツS (白)」は機械加工の都合上縁が残らず、強度的に弱く変形することがあったそうです。また、タイヤのサイズに合わせてカットしたいというご要望もあり、穴あけ加工無しになったそうです。「PILOT ホイルパンツL(白)」も在庫が無くなり次第穴あけ無しになるそうです。

タイヤが入る場所の穴あけ加工は、カッターナイフやホットナイフでカットしてください。

期間限定3月13日まで「PILOT ホイルパンツ各種」を特別値引きにて販売しております。
通常販売価格よりも値下げしております。

お買い物はこちらから

トップモデルJapan

ヤフーショッピング店

ヤフオク!店

ヤフーオークションは掘り出し物を中心に随時出品しています。