FUTABA 充電器 CDR-8000L

今回は双葉電子工業のハイエンド充電器「CDR-8000L」をご紹介します。
家庭用電源AC100V、DC電源入力両対応、6セルまでのリポバッテリーを2系統同時に充電できるハイエンド充電器です。
出力電力もAC入力時でも2系統合計300Wまで対応しているので、F3Aのような多セルの大型バッテリーであっても外部電源を用意せずにこれ一台で充電が出来ます。200Wクラスの充電器は他メーカーでありますが、300Wはなかなか無いです。DC入力であれば600Wまで対応しています。
またUSB出力やスマホの非接触充電にも対応しています。

DC入力は9Vから32Vまで対応しているので、24Vの外部電源も使えますし、4セルや6セルのリポを親電源にして小型のリポバッテリーを充電する、と言った使い方もできます。

ジョグダイヤルが独立してついているので、切り替え操作をせずに直感的に操作することができます。日本語表示にも対応しています。

双葉から公式youtubeで詳しく解説されています。
この充電容量で手のひらサイズなので、自宅でも出先でもこれ一台で十分事足ります。

期間限定2月28日まで「CDR-8000L」を特別値引きにて販売しております。
通常販売価格よりも値下げしております。

お買い物はこちらから

トップモデルJapan

ヤフーショッピング店

ヤフオク!店

ヤフーオークションは掘り出し物を中心に随時出品しています。