第61回全日本模型ホビーショー


全日本模型ホビーショー業者招待日に行ってきました。

双葉、OSブースです。
双葉ブースでは空物、カー用共に標準サーボの新製品、参考出品が多数展示されていました。S-A501より下位グレードのS-A300やS-A400、ブラシレスサーボBLS-A600などが参考出品として展示されていました。


安価な標準サーボでありながらダブルベアリング、メタルギア、ハイトルクのS-U305はボートのラダー等いろいろ使えそうです。


ABCホビーでは毎度おなじみでリアルなラジコンボディの展示が行われていました。
その他KO、ヨコモ、ハイテック、カシオペア、ホビーネットなどが出店していました。


今回出展されていませんが、OK模型からは販売店向けに、
新製品案内がありました。
100g未満のシリーズに初のスケールグライダー「スリングスビー T30」が追加されました。グライダーマニアの間では根強い良い人気のクラシックグライダーですので、今後の展開も期待できそうです。やっぱり完成機は無理なのかな?
パイロットファイターからエンジンマウントやタイヤなどを抜いた廉価版ARFキット「コンバットファイター25A」が新製品として発表されました。ダックハンターと言うカモフラージュ柄のフィル貼りのようです。ちょっと裏面が気になりますね。
また、入荷しましたらご案内いたします。

期間限定10月11日まで「OKボンド」を特別値引きにて販売しております。
通常販売価格よりも値下げしております。

申し訳ありませんが、ヤフーショッピング店では特別値引きはありませんのでご注意ください。