TOPMODEL ソロ スポーツ 40L

トップモデルジャパンオリジナル商品、40クラスの手頃なフィルム貼り完成低翼スポーツ機「ソロ スポーツ 40L」の取り扱いを開始しました。
安価な台湾製のフィルム貼り完成機体ですが、ビニール系の印刷フィルムではなく、丈夫なポリエステルフィルムなので破れにくくまた補修がしやすいことが特徴です。

箱開け写真です。簡易な中国語のマニュアルと、それを翻訳した日本語の説明書が付属しています。また、電動、エンジン両方のマウント、燃料タンク、スピンナーやタイヤ、リンケージパーツなども付属しています。
3車輪式で、モーターを取り付ける場合は防火壁の長方形の溝を抜いて、そこにベニヤ製のマウントが取り付けられるようになっています。
主翼は二本のねじで固定するようになっています。

ハッチがあるのでバッテリー交換や燃料の残量確認が簡単に行えます。
主翼の表です。
主翼の裏側です。2エルロンサーボ仕様になってます。
尾翼表です。左右非対称の変わったデザインになっています。
尾翼裏側は黄色一色です。

期間限定4月2日までTOPMODEL ソロスポーツ40Lを特別値引きにて販売しております。

次回は練習機TOPMODEL タイガー40Tを紹介します。

カートへ入れると自動的にお値引きされます。