ホビーショー即売会のご案内

ただ今、当ショップでは稀少品、お値打ち品を多数取り揃えて「ホビーショー先取りセール」を実施中です。
期日は9月26日(水)午前10時まで、送料無料キャンペーンも同時開催中のセール会場はこちらです。

さて、今回は9月29日、30日の両日、全日本模型ホビーショー会場で開催しますTOPMODELジャパン現地即売会」の先行案内です。

両日は当店ネットショップの「先取りセール」で販売しています商品なども含めて、即売会ならではのお値打ち価格、掘り出し物など大物、小物合わせて1000点近くを展示、販売させて頂きます

その中には、新登場のTOPMODELオリジナル ダイナトロンベルトリダクションスターターや、

当店で取り扱いを始めましたG-Force製品を中心に、充電器、放電器を各種展示即売致します。

そのほか、特に今年はフルカーボンのグライダー、アリッサフェンネルが初登場します。
写真はフェンネル(通常、当店では取り扱いがありませんのでOK模型の商品ページにリンクしています)です。カラーや塗分けパターンは写真と異なりますので、実物は会場でお確かめください。

更に、例年ご好評を頂いております完全完成機などの「ショー会場限り商品」もご用意しておりますが、その一部をブログをご覧の方だけに先行でご紹介させていただきます。
なお、以下の商品は、どれも会場限り、しかも一機限りですから、興味のある方はお早めにお越しくださいね。

まず、こちらはシークアーサー黄 DXのメカ搭載積み完全完成機です。
機体の組立はもちろん、モーター、アンプ、折ペラ、バッテリー、サーボなど、プロポ受信機以外はすべて搭載済みで、当店でも人気の商品です。

このほかに、メカ積み完全完成機ではありませんが、OK模型で展示用に仮組みした仮組完成機の販売も行います。

こちらはピラタスB4-3m DX2
翼幅3mのスケールグライダーで、ロングシャフトモーター、カーボンブレード付折ペラ、電動スポイラー、電動引込脚など豪華装備のデラックスタイプです。これを展示用に作ったものですので、パイロット人形や計器盤など、手間のかかるコックピットの工作、塗装も済んでいます。ぜひ現地で実物をご覧ください。

このほか、スポーツ機ミッション60や、2mクラスモーターグライダーのメイス2 DX、それに3mクラスモーターグライダー アンジェリカ DX展示用仮組み完成機を販売させて頂きます。

ネット上の写真やスペックでは判りにくい実物ならではの組立完成後のボリューム感や細部を確認してからお買い求めいただける貴重なチャンスです。
ぜひ会場にお越しいただきたいと思います。

それでは、9月29日、30日に会場でお会いしましょう。

(お断り)記事中の製品等は予定であり、当日変更や取り消しとなる場合がありますので、その旨あらかじめご了承下さい。