クリスマスセール 24日10時まで!

0

暖冬、暖冬と言いながらやはり12月に入ると関西地方もぐんと冷え込んできました。
この寒さの中、寒風をついてグライダーやスポーツ機を飛ばすのもいいものですが、やはり家の中で春に備えて機体作りを、と思われる方も多いと思います。

 

Pimenta2m800

特にコツコツと組み立てに時間のかかるキット製作は、お正月を挟んだこの時期に限るとお思いの方も多いんではないでしょうか。

Pimenta800-600
そんな方のために只今開催中のトップモデル・クリスマスセールでは発売されたばかりのラベンダー、今も人気で品薄が続くピメンタ2mをはじめ、半完成バルサキット・オリンピアのキットもセール中です。

 

1-800

さらに、キット作りに欠かせないバルサカンナE-ライトフィルムスーパーモデルパテフィルム貼り用VIPアイロンなど、キットづくりに欠かせないグッズもお買い得価格で取り揃えています。
来春のフライトを見据えて、じっくりとバルサキット作りに取り組まれては如何でしょうか。

なお、このセールは12月24日午前10時までとなっています。
品薄商品が売り切れる前に、ぜひクリスマスセール会場を覗いて見てください。

お知らせ:
トップモデルジャパンでは12月26日土曜日も臨時営業日としてご注文をお受けいたします。
当日午前11時までに確定しましたご注文は当日発送させていただきます。
年内は29日火曜日まで営業致します。ぜひご利用頂きます様お願い致します。