メカ搭載済み完全完成機

今回はトップモデルジャパンで製作販売している「メカ搭載済み完全完成機」について紹介したいと思います。
「メカ搭載済み完全完成機」は面倒なリンケージやはんだ付け、塗装などを弊社職人が行い買ってそのまま無線機を積んで設定を行うだけで飛行ができるものになります。また、送信機セットでのご購入の場合は送信機設定も済ませてあるのでトリムの微調整程度で飛ばせる状態になっています。

今回はスケールグライダーピラタスB4-2mを例に紹介します。

スケールグライダーなのでキット状態だと無塗装なコックピット回りの組立塗装や、

機体のデカール張りも完了しています。

主翼のリンケージやモデルによっては主翼の接着もすべて行います。

ESCやバッテリーのはんだ付け、送信機セットで有ればサーボの接続なども行います。
送信機無しの場合であっても送信機メーカーの種類をお聞きしてニュートラルの微調整も行っています。

今回のピラタスB4はそのまま製品の箱に収まりましたが、ほとんどのグライダーは主翼の接着や尾翼の接着の作業があるので大型の箱になってしまいます。

機体の製作が苦手な方や製作時間の取れない方いかがでしょうか。
ほとんどのグライダー、飛行機はオリンピアのみを完全完成機として販売しています。
価格もOK模型純正パーツで揃える場合であればお買い得かと思います。

期間限定4月30日まで完全完成機を特別値引きにて販売しております。

カートへ入れると自動的にお値引きされます。