G-Force製品特集

ドローンや充電器、ラジコンカー向けアクセサリーでおなじみのジーフォースから充電器や放電器を入荷したので当店取り扱い商品をご紹介します。

iSDT Q6 Plus
手のひらサイズでも300Wの充電能力があるので6セル5000mAhクラスでも楽々2C充電できる充電器です。
入力電圧がDC32Vまでなので多セルのリポから他の小型リポへの充電等いろいろ使えます。(過去の紹介ブログはこちら)

G6AC Platinum
AC入力とDC入力がどちらも付いたエントリー向け充電器です。
家で100Vで充電して現地ではカーバッテリーから充電ができます。
価格も安価ですが充電が50Wまでなので容量、セル数によっては少々時間がかかります。(過去の紹介ブログはこちら)

GD200放電器
200Wの放電能力のある放電器です。
最近の充電器は小型化、低価格化が進んでいる分放電性能が5W-10W程度しかないものが多く、保管電圧まで下げるのにかなりの時間がかかりますが、これが一台あればかなり短時間で放電が完了します。
また放電性能が高いのでニッケル水素のブレークインにも使えます。
(過去の紹介ブログはこちら)

G3 CHARGER
安価なLipo、Life専用のAC入力充電器です。
バランスコネクタを刺すだけなので、受信機バッテリーや送信機のバッテリーを充電するのに便利です。(過去の紹介ブログはこちら)

期間限定12/12までジーフォース製品を5%引きで販売しております。(ヤフーショッピング除く)
カートへ入れると自動的にお値引きされます。