5月2、3、4日は営業いたします

春爛漫のこの季節、お花見はもとよりラジコンマニアにとっては待望のフライトシーズン到来、と言うところではないでしょうか。

また、気の早い人は早くもゴールデンウイーク(GW)のフライト準備や機体の製作構想などを練っておられる方も多いと思います。

このGW、特に今年は新天皇の即位という事で、即位の礼が執り行われる5月1日が祝日と定められましたので、結果的に官公庁、銀行などは4月27日から5月6日までの10日間お休みという事になっています。

ところで、上の表は当店のゴールデンウイークの営業カレンダーです。
緑が営業日、ピンクがお休みとなっています。
本来ですと、当店も連続してお休みをいただくところでございますが、あまりにも長期間商品の発送を止めてしまうのではお客様にご不便をおかけしてしまうのではないかという事で、タイトルにもありますようにGWの中ほど、5月2日から4日までの3日間通常通り営業、配送業務をさせて頂く事となりました。

もちろんネットショップですからご注文は24時間、いつでもお受けしておりますので、急なご入用が出ました場合は上の表を参考にしていただき、当店のGW中間営業日を有効にご活用いただきましたらと思います。

なお、お急ぎのご注文の場合、お支払いはクレジットカード決済、または代金引換をお勧めします。上で述べましたように金融機関がGW期間中は休業となりますので、銀行振り込みをされても当店の入金確認は5月7日以降となり、発送はその後になってしまいますのでご注意ください。

それでは皆さん、春のうららかなフィールドでの飛行を存分にお楽しみください。