ホビーショー先取りセール

毎年恒例の「第58回全日本模型ホビーショー」が9月29日、30日の両日、東京ビッグサイトで開催されます。
当店ではいつもどおりOK模型さんのブースをお借りして「ホビーショー現地即売会」を開催致しますのでぜひ足をお運びください。

ショー会場の見取り図はこのようになっています。

当店が「ホビーショー現地即売会」を開催しますOK模型さんのブースはオレンジ色の線の先です。
会場では当店取扱い商品を特価で多数ご提供させていただきますほか、ショー開場限りの特別商品も展示販売させて頂きますのでご期待下さい。

ところで、ショー会場にお越しになる予定の皆さんに朗報です。
ただいま当店でお買い物をされたお客様に「第58回全日本模型ホビーショー」の招待券無料プレゼント中です。
お買い物の際、通信欄に「ホビーショー招待券希望」とご記入下さい。
なお、招待券は枚数に限りがございますので先着順、お一人様1枚限り、そしてなくなり次第終了とさせていただきます。

最後に、ただ今当店では9月26日(水)午前10時まで「ホビーショー先取りセール」を実施中です。
トップモデルジャパンオリジナル商品をはじめ、稀少品、お値打ち品を多数取り揃えてお待ちしております。
また、送料無料キャンペーンも併催しています。ぜひ一度ご訪問下さい。

来週のブログは、ショー会場限りの特別商品をご紹介させて頂く予定です。
どうかご期待ください。